刻刻日誌

???BUG???

閉鎖脳

なんの用事もない日にはやたらと動き回るが、「動きなさい!」となると途端に恐ろしくなる。何故なの…… もしや極度のひねくれ屋さんの仕業? 【A】”それは、こじつけ、怠け癖。”

 

f:id:kimekuri:20230207155850j:image

 

時計が狂っとるな、ダリかな、チーズのようなトロットロの時間軸。大変歩きづらい。

やる気はあります、やるせなさが勝ちます。近頃妙に疲れています。もうこれは「だってなんだか、だって、だってなんだもん!」と駄々を捏ねつつ巣に篭もる他なんも出来ません。

そんな自分を、そうでなくなりたい自分がメンチ切ってこちらを見ている。申し訳ないが、バトる気力はゼロなのよ。