刻刻日誌

???BUG???

深緑

 

モンステラのモンちゃん、暖かくなっていよいよお子を授かり頑張っていて、鉢を二つに分けるか、根詰まりしていないか確認。 大丈夫そう。(人間のさじ加減よ、ごめんね)

 

f:id:kimekuri:20230505135706j:image


f:id:kimekuri:20230505135711j:image

 

↑一時的にお引越し。

 

以前は大量に観葉植物たちを飼っていた、今の自分にはもうきっかりと共に暮らせる自信はない。が、久しぶりの土いじり、本当に楽しかった。まだ仮の鉢だけれど、頑張るわよ、ママだもの!ジャングルみたいな部屋に住みたくて、でもきちんと各々が生命。無責任にはどうにも……というわけで。

 

f:id:kimekuri:20230505140453j:image

 

朝食をとれる時間帯に起きていられるのってモンちゃんの存在、デカい。

ン……今日は18時までにマインド整えて仕事。

 

そう、目標をたてた、ある程度なテキトーさで良いから自分自身の時間割を作ってみる。いつか何処にでも行けるように。🙏🏻