刻刻日誌

???BUG???

マイクロハイ

きっちぃ〜!となる日が割と少なく拗れずいられるのは恐らくだけどOD(プチよ!)のお陰だ。

何故か?不思議ね、と思っているのは、そのジャラジャラと薬を飲んで、翌朝の自分がやけに元気で、活動的になっていること、どうにかなるさ!と、アラームなんかは不要で程良き時間帯に起床し、瞑想を済ませ、朝食を作り、読書をする。1日のTodoをメモって時間配分を作成。もちろん要領は悪いかもしれないけど……”ナチュラル・ハイ”?(ODしといてなんぞ?)ってな感じ、罷り通ってさぁ大変!

仕事は少しずつ少しずつ。Slowly is best!とでも言いたげ。 うんたらかんたら、ぐったり消えちゃいそうな霧がクリアになって、ビシバシ己の尾っぽを叩く、ヒィン!と叫ばせ、いざ行かん!

しかし夕刻辺りからはテンション株価は暴落。今のうちよと喝して活す。燃えてんな〜!