刻刻日誌

???BUG???

歩幅

自業自得、ただのアル中、解っているわ。末梢神経障害、歩行に困るのだって、日頃の愚行の成れの果て。でもね、赤の他人に急かされたり、まあまあの割合で少しキツい言葉を掛けられる現状。ヘルプマークをぶら下げ、電車で座っていても「身体は丈夫やろ?」と立たされたりもする。いやぁ〜!っつうより、しくしく泣いてしまう。

 

f:id:kimekuri:20230206212711j:image

 

今日のワンプレートごはん、素敵じゃない?あとね、あと……

 

f:id:kimekuri:20230206212921j:image

 

クラゲを編んでいる、まだ途中。ふわふわとずっと、揺蕩えますよう願いを込めて。

脳なんざ誰がくれと言った、思い巡る支離滅裂な見ず知らずの人たちの雑言よ、いい加減イジメないで、わたしはもうオトナよ!噛み付けばそれなりに痛いのよ、隠しているだけでどこかに牙はあるの。舐めたら噛むよ、覚悟なさい!(心がズタボロです。)

 

f:id:kimekuri:20230206213606j:image

 

それでも夜には、優しい光が灯る、暗闇のサプライズ。ムカつく奴らはみんな星になってください、そしてわたしのベランダからどうぞお招きするよ、もう一度、話し合いましょう。乾杯。