刻刻日誌

???BUG???

二ツキ

全然更新してなかったね。なんだかんだ安定してたり贅沢にもそれに飽きたり。読み返してみた、わたしは何にしがらんでおったのか。恐らくひとりぼっちに酔っとったんじゃろな(孤独老人)、近所のカラスとも、部屋に住み着いたちいちゃな蜘蛛をクーモと呼んで仲良しだ。友人で親友で恋人で家族のような可愛いヨーコと毎月恒例デクセムパーリー!キラッ☆(@2日前)

今、愛を持って一日一日を生きていて、ただお日様が差し込むの、それだけで嬉しくなる。LINEのグループチャットはぬるくって柔らかくてお布団、肉布団?とにかく体温を感じる。こういうのを安心っていうんだとスマホに手を合わせてみたりもする。電波の偉大さよ、化学の進歩よ、ありがとう。ただジョブスが死んでからのiPhoneの改悪に対しては、ファックだぽよ。口が悪くてごめんなさい。たまには中指立てたっていいんだぜ、その後処理(バチが当たるので)誠意を持って土下座しましょう。

 

毎日毎日、わたしにとっての神様は別の人や物体や植物だったり移り変わりまくっちゃうのをお許しください。響く耳鳴りの音って少し音叉に似ているかも、いま受信致した。謎のお告げに身を任せ、今日も流れ流されていきます。また会いましょう。チーン。