刻刻日誌

???BUG???

空気

冷ややかな風、ベランダを開け放つと自然と入ってくる。瞑想へ。もっと深く深くこの心地よい美味しいのを吸い込みたい。

昨晩は恋人と通話をしながら金ローでトムとジェリーを観て泣いた。まさか、とは思っていたがやはり私は涙脆い性分。何かでも誰だとかでも、仲の良い関係のなか、まさかそんな…という壊れちゃう絆、互いに忌み嫌うような状態には滅法弱い。でも、凄く良い映画だったのは確か。ハッピーエンド、「ありがとう」と唱えた。

来週はミニオンズ。恋人はまた付き合ってくれるかな。だとしたら、嬉しいわ。

恋愛関係として成立した場合、多方面から血流が悪くなる、きっと身構えて、失いたくないという気持ちがキュッと締まるのだろう。 サラサラとただ伝えれば良い、そこに謙遜や隠しごとを抱えず、そうあれるまで、時短というのがまるで下手っぴ。

ただ、そのままでいようと、躓いても何故か助けて、なんて、言えない。心配されぬよう気張っている自分が好きよ。