刻刻日誌

???BUG???

廃墟.com

近頃は寒いし、そして目論んでいるのはロフトを物置且つ秘密基地のような風に改造したいの。沢山物を捨てて、ちょいとレトロな。アンネ・フランクが如何にも日記を綴っていけそうな。んな上手いことはなかなかの難題。(また前頭葉だか第3チャクラだかの辺りがギュイっと摘まれ、吹き飛びそうな痺れが来ました。なう(2022/10/09 22:11:16)

あ〜、こんなんならもうネカフェやら辛うじて他者の気配を感じつつ眠れたらば、と。しかし財布に入っているのは800円。人肌というのとはまた違う、温度は要らん、毛布ぐらいうちにだってある。でも、就寝自体への恐怖やら朝方の激鬱!ってパニックやら、アラームより強いの、わたしの悲鳴。眠剤入れずに何時間で寝落ち出来るか選手権(選手、わたし1名)にでも挑戦してみようかな、なんて。南無。