刻刻日誌

???BUG???

自身のひとつ前の日誌が余りに荒れていて、驚いた。まるっきり記憶にないので。酔っていたか、BADかのどちらかだろう。乱文に関してコメントを返すなら「死にたいのは解るがトラベルミンだとかいうあの曖昧なインチキバイブルで未遂を何度経験するんだ、君は阿呆か。」、インチキバイブル、そう、完全自殺マニュアル

以下はGoogle検索からの引用である。

「マニュアルとは、取り扱い説明書や作業の手順などを体系的にまとめた手順書のことをいいます。 マニュアルには業務の進め方や作業の手順が細かく記載されているので、マニュアルがあれば誰でもミスなくその作業を行うことが出来ます」

 

進行、手順を細かくマニュアルに沿って100%の作業が行えるほど自殺志願者は器用じゃないんだよ